Archives

親子でアグブーツなんてオシャレですよね

アグブーツを愛用しているのですが、友人が子供にもUGGブーツを履かせていたのでびっくりしてしまいました。私としてはUGGブーツはけっこう高価なものなので、UGGブーツを子供に履かせている友人はすごいなぁと思います。

うちにも同い年の子供がいますが、すぐに汚してしまいますし、安物を履かせているんですよね。お金があれば子供にも履かせたいですね。羨ましいです。UGGブーツ二年目ですが、履き心地も変わらずとても良い感じです。やっぱり質の良いものは長持ちするなぁとしみじみ思います。

ブーツだけは安物ではなく必ずUGGブーツを買うことに決めています。周りの友達もUGGブーツが好きな子が多いですし、これからも愛用すると思います。もう少し子供が大きくなったらUGGブーツを買ってあげようと思います。それまでは安物で我慢してもらおうと思います。

This entry was posted on 2015年12月28日, in 趣味の話.

ももクログッズを高く買い取ってもらうために

ももいろクローバーZは老若男女問わず日本国内はもちろん海外にもたくさんファンがいます。

ライブに行きたいけれど会場が遠かったり仕事や学校で忙しくて行けないという人にとってライブ会場に行かないと買うことができないももクログッズはお宝のようなものです。

ももクログッズを高く買い取ってもらう方法について調べてみました。

おもちゃやグッズを買い取ってくれるという業者ではももいろクローバーZのグッズを高価で買い取っていることがあります。

レアな商品だと驚くような値段ということもあります。

ももクロ グッズ買取にはその価値を十分に分かってくれる業者に依頼するということが大切だと思います。

特に人気があるももクログッズは西武ドームなどライブ会場に行かないと買うことができないオリジナルTシャツです。

未開封だとさらに高値が付きます。

This entry was posted on 2015年10月20日, in 趣味の話.

アイカツというアーケードゲーム

アイカツというアーケードゲームをプレイしてきた。

まずアイカツは自分の設定したアイドルに自分の持っている衣装のカードを使って衣装を着せてアイドルのパフォーマンスをするというリズムゲームだった

衣装のカードは一枚百円で排出されて主にトップス、スカート、シューズ、アクセサリーなどの種類があった。

リズムゲーム自体は難易度が幅広く設定されていて簡単、普通、難しい、すごく難しいなどがあったこれで年齢層の低いユーザーから、年齢層の高いいわゆる大人向けの設定にもなっていた。

このゲームの魅力はやはりアイドルになれるポイントとカードを集めてコレクションするポイントの2つだと思う低年齢層はアイドルになったつもりになって

ゲームをプレイして楽しみ大人はカードをコレクションする趣味性に惹かれるのだ、そしてそこにリズムゲームのゲーム性が加わって小学生向けながらここまで大人のユーザーを取り込むことに成功したのだろうと思う。

余談だが後で調べたらアイカツをプレイする年齢層の高い男性を俗にアイカツおじさんと呼ぶらしい。

This entry was posted on 2015年6月30日, in 趣味の話.