会う時間帯が大事?お酒はありなし?

人妻を誘うきっかけって、何があるだろうか? 色々あるけど中でもお酒に誘ってOKする人妻は95%抱けると思う。 これは僕の経験からなんだけど、お酒を飲むと人妻であろうがなかろうが、ほとんどが抱ける。

ただし、学生とか同僚とかだと理性が働いて、今後もうまく付き合っていかなくてはいけない人と思うので、そのあたりをスルーしてしまう人も多いだろうが、皆そういう事がなければ抱いているだろう。

じゃあもし、それがあまり私生活に関係のない人妻だったとしたら? そりゃもちろんいくでしょう。 だいたい、大人が夜に出てきてお酒飲んでるんだから、自己責任しか問われないでしょう。

それに昼間に会うなら、時間にも限界がありますが夜なら少々遅くなったところでいつ帰っても一緒のようなものですよね。どうせ旦那と子供は寝ているのですから。そこいくと平日の昼間の方がシビアではないでしょうか? お酒を飲んだらダメだとか、お酒が飲めないとなると僕のリストからは残念ながら外れてしまうけど、それ以外ならやる気満々で行くでしょう。これは僕だけじゃないはずです。

しかしですね、中には久しぶりに飲んでしまったからといって、飲み過ぎてしまう人。いますよね。 こういう人はなんだか僕、腑に落ちないのですよね。なんか、こう、もっと大人なんだから空気読んでもらいたい!みたいなことを強く思います。

飲み過ぎたらできないじゃないですか。この辺もっと大人なんだから理性を働かせようよとも思うんですが、ごくまれにまだ居るんですよね・・・。 一体どういうつもりでそんなお酒の誘いに乗るのかと思うのですが。本気でストレス解消と思っているなら、大人になりきれてないですね。モラトリアムはもう終わったはずですよ! 成功率は低いけれども、当たればデカいのでこういう釣り針は広く設置しておいた方がいい。

なのでせっせと日ごろから、いけそうになくても声をかけています。するとたまーにですが、こんな美人相手にしてくれないだろうな。と思うようなのも吊れるんです。それが人妻のいい所。 独身時代なら絶対に手に入らなかったような美人ともいい仲になれる可能性があるんです。