海外通販で洋服を買ってみようと思う

今日は、海外通販で洋服を買うことにした。海外通販の良いところは、日本になかなかないタイプの洋服が多いからだ。海外通販で、洋服を買う人が年々増えてきてもいるようだ。「世間の皆さんと違ったものを着てみたい。」という私の気分から、始まったものだ。

通販サイトは、「ドレスイン」にしようか、「ファーフェッチ」にしようか、どれにしようか悩んでいる。まず買うものを決めてしまった方が、悩みが減ると思うことにして、カジュアルな服装にしようと考えることにした。どのサイトも、十分であるが、今回は「アーバンアウトフィッターズ」で買うことにした。おしゃれなトレーナーを買った。同じように見えて、自分なりには、やはり、「日本では売っていないかな」と密かに思っている。

「こんなおしゃれの感覚は、どうなのだろうか」と自分を考えることもしたが、この洋服のデザインが気に入ったので、買ったと思えば、よいと思ってきた。下着も考えてみた。女性ものの下着なら、海外通販もよいが、楽天において低価格から、しっかりとしたものがそろっている。しかし、私が自分でつける男性用の下着なら、安さを追求することの方が、優先しているのが私であることに気が付いた。こんなところが、私なのであると今一度自覚するなかで、日記を書いている。実によい記録となっているのだろう。