キーが小さくて直せないモバイル用のキーボードのキー

PS4でチャットをするようになり、

コントローラーでの文字入力だと時間がかかって面倒なので無線のキーボードを買いました。

しかしパソコンで使用する予定が無かったし大きいと場所も取るので、

タブレットで使うような小さめのキーボードを買いました。

そしてキーボードはやや小さいものの、

チャットをするときにそんなに不便もなくキーボードを使っていたのですが、

ある日突然使ている途中にキーがグラグラしてしまい、

Escボタンの左側だけ取れてしまったのです。

キーを押しこめばパチッとハマって元に戻ると思ったのですけど、

キーをいくら押してもパチッとハマることはなく、

完全に外れてないのでこのまま使ってもよかったのかもしれませんが、

Escキーは非常によく使うキーなので、

一度完全に外してから元に戻そうと思いました。

普通のパソコンのキーであればさほど苦労もなく外れたキーを元に戻せるのですが、

モバイル用だとキーが小さいのでそう簡単には戻らず、

上下のどちらかか左右のどちらかがハマっても、

自分が不器用なせいもあるかもしれませんが完全に戻すということができないのです。

仕方がないので少しグラグラして浮いた状態でEscキーを使っています。