木曽路最後のランチを食べました

よく友達とランチを食べていた木曽路が閉店になることになって、最後にランチを食べに行きました。お刺身定食を食べたのですが、すごく美味しかったです。特に六穀米のご飯が美味しくて、お刺身を食べながらご飯を食べるとすごく美味しいのです。今まで長年行っていた店が閉店になることになったので、これからどこでランチを食べればいいのかわかりませんが、どこかいい店をみつけて行かなければなりません。

友達とは2週間に1回の割り合いで会って一緒にランチを食べるようにしているのですが、毎回、どこで食べようかと迷うことがあるのです。冬の間はアフタヌーンティーは寒くて敬遠していたのですが、そろそろ気候も良くなってきたので、それほど寒くないので、アフタヌーンティーでもいいかな、と思います。病院の帰りに寄るのですが、2週間に1回の友達とのランチは楽しいものですし、いろいろと話すこともあるので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。友達とは毎週土曜日に電話でも話をしていますが、毎回1時間くらい話をしています。友達がいるのはとてもいいことです。