占いの結果が気になるので勉強を始めました

ずっと最近占いとかを見てしまいます。人生に不安要素があるからなのかな〜って思ってしまいますが、そこまでならってことで自分で占ってみてはいいのでは?と思ったりしました。いきなり占うなんてできませんが、前からやってみたかったのでネットでタロットカードをポチリました。

ポチっとしたところで、しばらくしてからカードが到着。カードを入れる専用の袋なんかもついていて結構満足のいく買い物になりました。でも、問題なのが結構タロットカードのやり方が難しいというところ。あれこれカードの意味とかも覚えないといけないしって感じで、やり方も簡単な冊子だけなので、すぐにはできないんですよね。

仕事もあるので、なかなか手引書も購入できずじまい。とはいえ、カードの意味が基本になるわけだからということで、少しずつカードの内容を読むようになりました。おまけでついていた女帝のカードは経済的な豊かさとかを指し示すみたいなので、これから自分の人生もそんな感じになるといいな〜って思っています。経済的に豊かになって、さらには素敵な男性とかと巡り会えるといいな〜って思い、自分を磨こうと思っています。