親身になってくれた復讐代行の人達

漫画とかドラマなどで復讐代行のことを知りました。ネットで復讐代行のことを調べると、本当に利用することができるようで、驚きました。でも現実にそのようなことがあるのかと半信半疑でした。私には復讐したい人がいました。別れた彼氏です。別れた彼氏は私を含めて三人の女性と同時に付き合っていたんです。本当にクズ男です。しかもその中の一人は、私の友人でした。彼のせいで私はその友人と縁を切ることになったのです。すごく大切な友人でしたが、同時に彼と付き合っていたという事実がとても重くて、今まで通り友人関係を続けることができなくなってしまいました。

元彼は私と友人と別れ、三人目の女性とラブラブだということを共通の知人から教えてもらいました。悔しくて眠れず、復讐したいと毎日思うようになりました。そんな時に、以前漫画やドラマで見た復讐代行のことを思い出したんです。もしかして現実にもあるかもしれないと思い調べると、ありました。ドキドキしながら復讐代行業者に連絡をとってみたところ、詳しく話を聞かせて下さいと・・・。

料金についてすごく不安がありましたが、想像してたよりも高くはなくて、もしあの憎い別れた男に復讐することができるなら、頼みたいと思ったんです。どうして何も悪くない私が不幸になり、私を裏切った男が幸せな毎日を送っているのかと納得できなかったんですよね。彼に対する黒い思いを吐き出すことができてとてもスッキリできました。復讐工作について話を聞いた時は、そんなことが本当にできるのかとまだ疑っていたのですが、結局彼は会社を辞めて彼女と別れ、一人寂しく田舎に帰っていったとのことでした。

しかも私に謝罪がありましたし、復讐代行業者は一体どんな魔法を使ってこのようなことになったのかと、不思議な気持ちでいっぱいです。復讐なんて現実には絶対に無理だろうって思っていたんですが、見事に復讐代行業者は復讐をしてくれました。何度もお礼を言いました。冷たそうなイメージだったのですが、すごく優しく親身になって話を聞いてくれましたし、この先も利用するかもしれません。できるだけ人を憎みたくないですが、どうしても憎んでしまうことってあると思います。