FPSで良い成績を残すために必要なこと

オンラインゲームの難点としては、操作の上手さによってかなりの差が出てしまうということです。特にFPSは、上手い人と下手な人の差が出てしまうゲームですので、オンライン上でプレイしても下手だと全くゲームに参加することができません。相手を倒すどころか、全く攻撃すらできずに撃たれ続けてしまうこともありますので、ストレスだけが溜まってしまいます。

したがって、FPSで上手くなるためには環境を良くすることから始める必要があります。環境を良くすることは、操作するためのコントローラーの改善から行いましょう。コントローラーの改善は、アタッチメントで行うことができます。アタッチメントとは、コントローラーのスティックに装着するものです。FPS アタッチメントは、ゲームショップなどでも購入することができますし、通販でも購入できるのでレビューも見ながら選びましょう。

最高に面白くて大興奮しました

私はFPSと呼ばれるジャンルに分類されるオンラインゲームが大好きです。

なぜかというと、最高に夢中になれて大興奮できる作品に出会えたからです。

そのゲームでプレイヤーは特殊部隊員となります。そしてとにかく戦いまくります。

何でも破壊できるため、爽快感が抜群です。特に壁まで破壊できる点にはとても大きな衝撃を受けました。なぜかというとこれまで壁まで破壊できる作品はほとんどなかったからです。それだけに新鮮でした。また壁も壊れるということで、もはや隠れられる所はどこにも存在しないとも言えます。そのため常にドキドキハラハラした緊張感も味わえます。FPSということで、自分の目で見たかのような視点となっているため、迫力もより一層大きいです。更に画面の凄さだけではなくサウンドにも臨場感が溢れていました。なんと銃撃の音は実際の銃で撃った時の音が使われているとのことです。