大人の出会いを求めて!

大学生になって憧れの東京暮らしが始まりました。たくさん勉強して、素敵な恋もしてと自分の中でやりたい事がいっぱいでした。最初の頃は希望に満ち溢れていたのですが、次第に同じ大学生の男の子達と合コンをしても、言動が子供っぽくて自分勝手で全く楽しめなくなりました。彼氏の相手も徐々にツマンナイと思うようになってきて、大人の素敵な男性と出会いたいと思うようになります。

でも、何のツテもない大学生の私は、どうやって大人の男性と知り合えるのかその時は全く分からなかっのですが、ある日のゼミの帰りに一緒になった女の子とカフェでお茶をしている時に、デートクラブの話しになり、とても興味を持ちました。

その彼女は、少し前からデートクラブに登録しているという事で、私も興味があるという事を伝えると、マネージャーを紹介してくれて面接の日取りを設定してくれました。

彼女は私なら絶対合格出来ると言ってくれたので、自信を持って面接に行くとすぐにOKという事で、登録は完了します。

デートクラブってよく知らなければ、怖いのかなとか色々不安を持つ女の子もいるかもしれませんが、お客様は皆さん紳士で、私が求めていたまさに大人の男性といった方々ばかりです。

経済的にも裕福な方しかいないので、食事はいつもホテルのレストランや、私なんかが絶対に行けない高級なお店に連れて行ってもらえて、女性として本当に嬉しい限りです!

プレゼントもよくして下さるお客様もいらっしゃって、しかもさり気無い感じで渡して下さり、全く押し付けがましくないんです。以前の私との会話で可愛いねとか、お洒落だよねって話題に出たものを覚えていて下さっていて、それを後日プレゼントしてくれるなんて、正に大人の男性という感じです。

同年代の男の子達と違いデートクラブにいらっしゃる方は、話題も幅広くて、私もお客様ともっと色々なお話しがしたいと思い、ニュースを見たり、旬の話題について真剣に勉強するようになり、自分自身も成長出来ました。

今は東京の生活を紳士な大人の男性の方々と満喫しています!

デートクラブに登録するのを迷っている女の子は、迷っている時間が勿体無いだけなので、勇気を持って一歩踏み出して欲しいと思います。魅力的な大人の男性に出会えます!